12月のご案内

明日からいよいよ師走ですね。今年はコロナ禍で大変な年になってしまいましたが、何とか乗り切っていきたいですね。

今後のご案内ですが、まずはテイクアウトにつきまして、クリスマス用に12月23~25日の3日間のお渡しで、ローストチキンを販売いたします。パーティー盛のオードブルと共にご家族でゆっくりとお過ごしいただくのに最適だと思いますよ。ローストチキンは数に限りがございますので、お早めにご予約下さい。また北見自治区内は樽ビールの配達も行っております。新鮮なビールと共に是非ご利用ください。

今年は忘年会を実施しない団体様やリモート宴会などのニーズにお応えして、お持ち帰り宴会セットをご用意しました。オホーツクビールとセットになったお料理を違う雰囲気で味わってみてはいかがでしょう。

また、感染症対策を施した店内におきましては、12月18日(金)~25日(金)の期間 クリスマススペシャルディナーを予約制にて承っております。ご夫婦・恋人・ご友人同士でゆっくりお食事を楽しんでみてはいかがですか。

詳しくはがご案内チラシ、またはお問い合わせください。

☆年末年始の営業につきまして、レストランの営業は、12月29日(火)までとなります。年明けは1月2日(土)11:30~からの営業です。

また、パーティー盛のテイクアウトつきましては、12月30日(水)の午前11時から午後14時の間もお渡し時間を設定致しましたので是非ご利用ください。

瓶ビールの販売は、12月30日(水)午前9時から午後3時まで。12月31日は、午前9時から正午までとさせて頂きます。