staff blog

北海道もようやく春の訪れが感じられる季節となりましたね。
皆さんご覧の通り今日からホームページが衣替えしました。オホーツクビールもおかげさまで開業から23年目に入りましたが、開業以来2回目のリニューアルとなります。
新しくなったついでにスタッフブログというものを付け加えました。何気なく付け加えてしまったのですが、ところでだれがブログを書くんだろう?と無責任に思いつつ、結局勝手に入れた自分が書く破目になっております。
ちょうどタイムリーな話題としまして、ビンビールがこのほど新しくなりました。ラベルもガラッと変わり、とてもシンプルになったと思います。早速お声をかけていただきました。
「おしゃれになりましたね」とか「前のほうがいいな」など賛否様々です。500mlから330mlとやや小振りになり、物足りないという方もいらっしゃるでしょう。容量は減りましたが、価格も少し下がりましたので、ちょっと飲んでみようという方にはお手軽感はあるかと思います。
何れにしましても皆さん、手前みそではありますが、中身の味は変わらす美味しいままです。
オホーツクビールを愛してやまないオホビ党の皆さん、また一般市民の皆さん、オホーツクビール共々、新ビンビールをどうぞよろしくお願い致します。
 

オホーツクビール 支配人